あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ノーブランド ミンク ロングコート

ノーブランド ミンク ロングコートの買取実績(146225)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
146225
カテゴリ:
毛皮
ブランド名:
ノーブランド
モデル名:
ミンク ロングコート
型番 / 品番:
ミンク ロングコート
ランク:
なし

中古相場目安

5002,000

買取目安金額 マルカなら最大
5,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

MARUKA横浜元町ドンキホーテ店は、みなとみらい線の元町中華街駅の新山下出口より徒歩4分の横浜元町ドンキホーテ店の地下一階に店舗を構えております。
大型駐車場にフードコートも完備しておりますので、お買い物やお食事の際にお立ち寄り下さい。

本日当店で買取させて頂いた商品をご紹介させて頂きます。
本日買取させて頂いた商品は、ミンクのロングコート です。

もう何十年もタンスの肥やしになっていたそうです。
最近では着られる方も少なくなり、随分と需要が減ってきたお品です。
本日お持ち頂いたお客様も、値段というよりも

「ずっとタンスにしまっているのですが、場所をとって仕方ないんですよ。」と。
毛皮を売却に来られるお客様は、大体そう言って持って来られますね。

そんな可哀そうな毛皮でも、世界のどこかに喜んで着てくれる人がきっといるはずです!
「世界の誰かにバトンタッチ」です!

マルカでは、ご自宅で眠っているミンクやセーブル等の毛皮を高価買取させて頂いております。

生前整理や遺品整理で毛皮の売却をお考えなら、お気軽にマルカまでご相談下さい!
ご来店お待ちしております!!

私が記事を執筆しました

MARUKA横浜元町ドンキホーテ店の疋田です。ここは商業施設内に入っているので駐車場も大きくもちろんドンキさんもあるので買い物がてらご来店いただけるので大変便利。そして何より高価買取のMARUKAですのでブランド買取はもちろん時計、そして宝石・ジュエリー買取はどこにも負けません。専門家としてプロの買取、是非一度ご利用頂ければ必ず気に入って頂ける自信があります。お待ちしております。

疋田 忠
査定士
疋田 忠
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。