その他の買取実績を探す
ノーブランド サガミンクの買取実績(160704)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
3,000円 ~ 4,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 5,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
サガミンク買取、毛皮買取、コート買取ならマルカにお任せ下さい
今回ご紹介致しますのはこちらのコート
サガミンクの毛皮でございます
サガミンクは創業以来、サガミンクは厳選された最高品質のミンクファーを使用し、熟練の職人技術によって一つ一つの製品を作り上げてきました。
サガミンクの製品は、柔らかく豪華なミンクファーが特徴的です。品質にこだわったミンクファーは、触り心地が良く、保温性や防寒性にも優れています。また、洗練されたデザインと上品なカラーバリエーションが魅力で、どんなスタイルにも華やかさと高級感をプラスしてくれます。
ファッションアイテムとしてだけでなく、寒い季節に活躍する防寒アイテムとしても重宝されています。凛とした大人の女性や上品さを求める方々にとって、理想的なミンクファー製品となるでしょう。
ミンクの毛皮売るならマルカにお任せ下さい
京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
JRですと最寄り駅は西大路、阪急ですと西院、西京極です。
また、京都市バス、京阪京都交通バスですと西大路七条で下車頂けましたら徒歩3分圏内に店舗がございます。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。