2023年09月18日(月)
- マルカなら最大
- ¥70,000
買取アイテムの特徴
MARUKA銀座本店は、東京メトロ「銀座駅」 B6番出口右側すぐにあるマツモトキヨシビル6Fにございます。バッグ、時計、宝石、貴金属も業界トップクラスの価格でお買取りさせていただきますので是非ご利用くださいませ。
お買取り商品は、シャネルのヴィンテージ アクセサリーです。
大きなココマークに、マトラッセデザインを組み合われたゴージャスなネックレスです。
94年頃に製造されたものになりますので、かなり古いものにはなりますが、ヴィンテージアクセサリーの需要はまだまだありますので高価買取させていただきました。
シャネルのアクセサリーだけでなく、古いバッグも高価買取させていただきますので、整理されたいものがございましたらマルカまでお持ちくださいませ。
-
山本 樹
-
こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。
おすすめの買取実績
(シャネル ブランド小物)
あなたにピッタリの査定・買取方法
買取強化ブランド
買取ブランド・アイテム一覧
お近くのマルカ店舗を探す
- 関東エリア
- 関西エリア