2023年09月18日(月)
- マルカなら最大
- ¥45,000
買取アイテムの特徴
ブランド買取のMARUKA(マルカ)心斎橋店は心斎橋駅、四ツ橋駅からそれぞれ歩いて5分のエキチカのお店。
ご予約無くても買取査定可能ですよ。
この度お買取りさせて頂きましたのはルイヴィトンの長財布「ポルトフォイユエミリー」というモデルのお品物。
長財布の中ではスッキリとしたサイズとなっており持ち運びやすいお品物。
コンディションとしては少し使用感がありますが、全体的に綺麗なお品物でございましたので最大限お値段をお付けして買取しております。
古いモデルでも状態の悪くなったお品物でもお持ち込み大歓迎!
お使いになられていないルイヴィトンは是非当店までお持ち込み下さいませ。
-
川北 潤一
-
MARUKA(マルカ)心斎橋店の川北です。買取の激戦区なんば、ミナミ、心斎橋エリアにございますので様々なジャンルに対応致します。マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。駅チカ、駐車場が隣接しており電車でもお車でもご利用頂きやすい当店をお気軽にご利用下さいませ。
おすすめの買取実績
(ルイ・ヴィトン 財布)
あなたにピッタリの査定・買取方法
買取強化ブランド
買取ブランド・アイテム一覧
お近くのマルカ店舗を探す
- 関東エリア
- 関西エリア