あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

グッチ トートバッグ

グッチ トートバッグの買取実績(151084)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
151084
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
グッチ
モデル名:
トートバッグ
型番 / 品番:
002・1095
買取店舗:
銀座本店
ランク:
なし

中古相場目安

5003,000

買取目安金額 マルカなら最大
4,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
今日でゴールデンウィークも終わりを迎えてしまいますね。明日からまたいつもの日常が戻って来る、という方も多いと思いますが、仕事が再開して時間が取れなくなる前に、使っていないブランドのバッグなどを銀座まで売りにいらしてみませんか? 当マルカ銀座店では現在、中古ブランド品の買取価格を強化中ですので、使用感が強めに見られるようなお品物でも出来る限りのお値段で買取させていただきます。銀座駅B6出口から地上に上がってすぐ右側に見えるマツモトキヨシのビルの6階が当店ですので、ぜひご不要になられたブランド品をお持ちくださいませ。

今回は、それこそだいぶ年数も経っていて使用感も目立つバッグの買取紹介です。
グッチのトートバッグ(002・1095)を買取成約いただきました。定番のGG柄がデザインされたキャンバス素材のバッグで、昔からあるグッチらしいバッグと言えますね。この連休を利用して帰省した際に、学生時代に使っていたこちらのバッグが見つかったそうで、「もしかしたら多少のお金になるかもしれないから。」と、持ち帰ってきたのだそうです。実に20年以上も前にお使いになられていたお品物との事で、確かに経年による劣化も確認でき、当時使われていた事によるダメージと思われる瑕疵も見られる状態でのお持ち込みでした。近年は中古品の買取など、不要品を売るという事が根付いてきていますが、一昔前であれば捨ててしまっていたのだろう、と感じられるような状態と言えますが、使用感が強めなお品物であってもマルカでは目一杯の査定額をご提示させていただき、買取させていただきます。

今回のグッチのように、知名度も高いハイブランドのバッグやお財布であれば、かなりボロボロの状態であっても買取のお値段が付きます。新しいモデルや、中古とはいえほとんど使っていなかったような美品と比べると、査定額は確かに安く感じられるかもしれません。ですが、仮に査定額が1,000円だったとして、「千円札をゴミ箱に捨てますか?」と聞かれたら、ほとんどの人は「捨てない。」と答えるでしょう。どうせ捨てるつもりでいたのなら、ゴミ箱行きになる前に一度マルカに持って来てみてください。ゴミになっていたはずのお品物がちょっとした臨時収入になる可能性がありますよ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。