あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

グッチ バンブー2wayショッパー

グッチ バンブー2wayショッパーの買取実績(210397)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
210397
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
グッチ
モデル名:
バンブー2wayショッパー
型番 / 品番:
323660
付属品:
保存袋
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

35,00050,000

買取目安金額 マルカなら最大
55,000
査定目安時間 スピード査定
4
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
銀座には多数の買取店があり、使わなくなった物を売りたいと思った他時に、どこのお店に持って行ったら良いかわからなくなってしまう事もあるかと思います。そういう時は、実際に数店舗を回ってみて比較して、自分に合うと思うお店を見つけられれば良いのかな、と思いますので、そのうちの候補の1つに当店も入れていただけたら幸いです。現在は中古ブランド品の相場が堅調なこともあり、当店でも買取価格に力を入れておりますので、ブランド買取は銀座駅B5出口を出てすぐの当マルカ銀座店にご相談くださいませ。

今回は、当店も買取に力を入れているブランドのバッグの買取紹介です。
グッチのバンブー2wayショッパー(323660)を買取させていただきました。グッチは、銀座四丁目の交差点と当店との間の晴海通り沿いに路面店があります。当店からは大通りを挟んだ反対側ですが、距離的にはすごく近いので、当店で昔の物を売って、新しい物に買い換える資金の足しにしても良いかもしれませんね。
今回ご成約いただきましたこちらのバッグは、型番が"3"から始まるモデルですので、けっこう昔のバッグという事になります。なお、グッチのバッグやお財布には基本的に数字6桁の型番が振られており、現行の新しいモデルの場合は型番の最初の数字は"7"です。年式が新しくなるにつれて最初の数字も大きくなっていっていますので、"3"から始まるモデルは古めという事がわかる、という事です。なお、こういった古めのモデルであっても、現在の中古ブランド相場であれば、高価買取が可能なケースも多々あります。

バッグやお財布などといった革製品以外にも、アパレル品やジュエリー、時計などと幅広く展開しているグッチですが、そのいずれもが当店での高価買取対象です。グッチに限らず、多方面にアイテム展開をしているブランドは多数ありますが、それらも総じてどういったアイテムも買取可能な事がほとんどですので、使わずに持て余してしまっているブランド品等ござましたら、ぜひ当マルカ銀座店でのご売却をご検討くださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。