アーカイブコレクション買取

お客様センタ−電話番号

0120-89-7875

年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

メニュー
アーカイブコレクション

アーカイブコレクション

MARUKA(マルカ)はアーカイブコレクションの買取にこだわります。

アーカイブコレクション

生命の誕生は海から始まった。そこには命の産み落とされた場所。人類が誕生するずっと昔、神秘の力が作り上げた命の卵・・・その姿は神か悪魔か。目にうつる物はもののけの象徴。神の使いドラゴン「龍」海から来たもの-それはあらゆる生命の母である。
アーカイブコレクションは大きく分けてボリュームのある龍(ドラゴン)とすっきりと小ぶりな鳥の羽のモチーフに分かれます。
龍(ドラゴン)モチーフはブルーダイヤモンドがセットされた天竜をイメージしたスカイ ペンダントやアメシストやゴールデンダイヤなどがセットされた海星をイメージしたバースペンダントの2種類です。合わせるデザインチェーンはスカイペンダントには細いシンプルなチェーンが付いていますがドラゴンのヘッドがリンクした舞竜をイメージしたダンスチェーンで合わせるとより一層世界観を味わえます。ダンスチェーンは他にもK18イエローゴルドでの展開や、ダンスチェーンブレスレットなどブレスレットでの展開もあります。ビッグサイズのバースペンダントには、同じアメシストがセットされたボリュームのある流星をイメージしたデザインチェーンのジェイド流星チェーンが相性抜群です。 バースはドラゴン、鱗、羽、植物とモチーフか合わさったボリューム満点のバースバングルやバースリングとありアーカイブコレクション発売時は眠り箱というバース リング バングル ペンダントと3点購入するとアクセサリー3点に100個限定でシリアルNoが入る限定企画がありました。他にもドラゴンデザインの蒼竜をイメージしたアクアリング。ピアスはドラゴンヘッドと龍の手がセットになった響竜と名付けられたノイジーピアスがあります。
鳥の羽のモチーフは絆をイメージしたタイズペンダントや流れる羽のデザインが綺麗な青鳥モチーフのアイス ペンダント、リングは雛鳥をイメージしたビビッドリングと2つのリングで1つのデザインが完成するカナリアリング、中央にエメラルドやダイヤモンドがセットされた絆をイメージしたタイズリングはペア需要で人気があります。ピアスはドロップタイプとスタッドタイプの羽をモチーフとしたネイビーピアスが女性に人気です。
アーカイブコレクションが発売された年のクリスマス記念に発売されたクロスデザインのライフペンダントはチェーンもセットで非常に人気がありました。同デザインでライフリングとリングの展開もあります。
MARUKAではブラッディマリー買取を筆頭に、ジャスティン デイビスやヴェルヴェットラウンジ、プエルタデルソル、サーティンデザインズ、ガッチョなどのドメスティックブランドのシルバーアクセサリーも高価買取しております。
他にもクロムハーツやロンワンズ、ガボラトリーなどの王道の根強い人気の海外ブランドやビルウォールレザー、スタンリーゲス、レザーズアンドトレジャーズ、アレックスストリーター、トラヴィスワーカー、スターリンギア、クレイジーピッグなどもシルバーアクセサリー高価買取のMARUKAにお任せ下さいませ。
MARUKAの店舗は京都は(七条店、四条店、大宮店)、またMARUKA大阪心斎橋店もございます。
関東では銀座、渋谷、新宿、二子玉川と横浜に店舗がありその全てでブラッディマリー買取を行い、また別途シルバーアクセサリー専門の査定士が在籍しておりますのであらゆるブランドの買取をお任せいただけます。

0120-89-7875

営業時間 / 年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

  • LINE査定
  • 電話査定
  • 店舗を探す
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランド
ヘルプとサポート
閉じる