あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ノーブランド ミンク ショール

ノーブランド ミンク ショールの買取実績(160540)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
160540
カテゴリ:
毛皮
ブランド名:
ノーブランド
モデル名:
ミンク ショール
買取店舗:
七条店
ランク:
なし

中古相場目安

5001,000

買取目安金額 マルカなら最大
1,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

ミンク買取、毛皮買取、ショール買取ならマルカにお任せ下さい
今回ご紹介致しますのはこちらのアイテム

ミンクショールは、高品質なミンクの毛皮を使用して作られており、しなやかで滑らかな触り心地が特徴です。その美しい光沢と豪華な手触りは、そのまま贅沢感を演出します。

歴史的には、ミンクショールは貴族や上流階級の女性たちに愛されてきました。その優雅さと上品さは、特別な場にふさわしいアイテムとされています。現代でも、ミンクショールはフォーマルなイベントや冬のパーティーなど、特別な場面でのおしゃれの一部として重宝されています。

ミンクショールは、様々なデザインや色合いで提供されており、個性や好みに合わせて選ぶことができます。シンプルなデザインのものから、ビジューなどの装飾が施されたものまで、さまざまなバリエーションがあります。
寒い季節においても暖かさを提供してくれるため、防寒対策としても重宝されます。軽量で持ち運びもしやすく、シンプルなコーディネートにも華やかさをプラスしてくれる一品です。
しかし今需要はあまり高くありません
お店によっては買取をしていないところもあると思いますが
マルカはミンクのコートやショールも買取可能



京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。

JRですと最寄り駅は西大路、阪急ですと西院、西京極です。

また、京都市バス、京阪京都交通バスですと西大路七条で下車頂けましたら徒歩3分圏内に店舗がございます。

店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。



私が記事を執筆しました

七条店の富築です。 ブランド品や貴金属の買取はマルカにお任せ下さい! 貴金属買取手数料無し ブランド品全国トップの買取相場でお買取り致します! そういった物を売却するのは初めてだ、お店に入るのに勇気がいるなんて方も中にはおられると思いますがご安心下さいマルカは査定だけの来店も大歓迎!

富築 幸佑
査定士
富築 幸佑
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。