2023年05月26日(金)
- マルカなら最大
- ¥60,000
買取アイテムの特徴
ブランド買取のMARUKA(マルカ)心斎橋店は御堂筋と長堀通りの交わる大きな新橋交差点から西に約20m。
ひとつ目にある信号の角にございますよ。
この度お買取りさせていただいたのはボッテガヴェネタのワンショルダーバッグでございます。
ブランドを代表するイントレチャートが上品で高級感のあるお品物ですね。
全体的に小さな使用感がありますが、まだまだ使用できるコンディションでしたのでできる限りの価格まで頑張らせて頂いております。
お使いになられないボッテガヴェネタはございませんか?
古いモデルでも状態の悪くなったお品物でも眠ったままになっているお品物がございましたら是非当店でご売却下さいませ!
-
川北 潤一
-
MARUKA(マルカ)心斎橋店の川北です。買取の激戦区なんば、ミナミ、心斎橋エリアにございますので様々なジャンルに対応致します。マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。駅チカ、駐車場が隣接しており電車でもお車でもご利用頂きやすい当店をお気軽にご利用下さいませ。
あなたにピッタリの査定・買取方法
買取強化ブランド
買取ブランド・アイテム一覧
お近くのマルカ店舗を探す
- 関東エリア
- 関西エリア