迷ったらまずはお気軽にお電話下さい

0120-897-875

お客様センター受付時間

10:00-19:00(年末年始を除く)

「事前査定」仙台からでも無料査定買取

宅配高価 高価買取はマルカa 宅配高価 高価買取はマルカ
宮城県 「事前査定」仙台からでも無料査定

全国47都道府県どこからご利用頂いても条件の変わらない、無料の宅配キット、送料手数料無料の宅配買取、24時間ネットからお申込が可能です!
本日お買取成約となりましたのは、宮城県仙台市にお住いの40代主婦、S様からのお品物でございました。1週間前にお電話にて一度宅配買取についてのお問い合わせを頂き、買取可能な商品は何か、宅配買取に必要な物は?など分からない事を細かくご説明させて頂きました。お子さんの大学入学にあたり、諸々お金もかかるし、今後の為に少しでも無駄を省いて資金を貯めたいと言う事で、ご自身の古いブランド品をまとめて処分しようとされたのですがお近くにめぼしいブランド買取店がなく今回ネットで「高価買取」「ブランド買取」でトップに上がっているMARUKA(マルカ)にご連絡頂きました。宅配センターが京都だと知ると、「送料はどうなりますか?」「何か手数料は掛かりますか?」とご心配されておりましたが、MARUKA(マルカ)宅配買取は、遠くの仙台からでも、近くの京都・大阪からでも全国どこからでも送料無料、手数料無料でございます。(但し、一部特殊な例に関しては送料・手数料をいただく場合がございます。センターにご確認ください。)
出来れば事前に大まかな金額が知りたいと言う事でしたので、LINE(ライン)で査定をご利用頂いております。事前LINE(ライン)で査定では、商品写真を商品情報と共にラインで送って頂くと、お写真と頂いた情報から推測される査定額をお伝えしております。あくまでも頂いた情報を元に行っておりますので、実物と差がある場合、実査定額の変動もありますし、時間が経つと相場変動で金額が変わる事もございますが、目安としてお知り頂くのは非常に効率的なので、ライン査定、事前査定の利用率は高いです。事前査定の時点で希望(予想)より低ければ売らない・送らないと言う判断も事前に出来るので、無駄が減りますね。
S様の場合、ライン査定では気になるシャネル(CHANEL)のマトラッセショルダーバッグとエルメス(Hermès)のトートバッグだけをお調べ頂き、その価格を見て他社様よりも高かったので、他のお品物もまとめて全部で5点お送りくださいました。今回注文頂いたのは宅配キットМサイズで少し余裕がある程度でございました。これで箱が大き過ぎると輸送時に箱つぶれにもなりますし、小さ過ぎてギュウギュウ詰めにすると商品が折れたり潰れたりしてしまうので、お送り頂くお品物を事前にチェックして、宅配キットのサイズもご確認の上お申込下さい。宅配買取のいいところは自分のタイミングで荷物を発送できること。回収サービスを利用したりコンビニでの受付を使ったりして自由なスタイルで荷物を送れ、また査定額に関してもメール、電話その他自分のライフスタイルに合わせた連絡方法を選べるのがMARUKAの宅配買取の特徴です。
お送り頂いたお品物は、比較的新しくて綺麗なお品物と古くて使用感たっぷりのお品物とございました。エルメス(Hermès)のフールトゥトートバッグは5年前のお品物ですが、綺麗に使われていて使用頻度もそれほど高くなかったそうで、目立った汚れもございませんでした。シャネル(CHANEL)の可愛らしいピンクマトラッセチェーンショルダーは15年前にお誕生日プレゼントで旦那様から頂いた物ですが、40歳を過ぎてからは可愛すぎて使う事も無くなってしまったそうです。薄っすらと色褪せと汚れがございましたが、大切に使われていたのが分かるくらい大きな傷や汚れもなく、酷いべた付きも無かったので丁寧に保管されていたのがうかがえます。ルイヴィトン(Louis Vuitton)ヴェルニの財布とモノグラムトートバッグは使用頻度が高かったのでかなり汚れておりましたが、まとめてお買取と言う事で、全部でしっかり高額査定させて頂きました。
中古品を売ったことが無い、何処に売っていいか分からない、そんなお客様も多いので不安もあるかと思いますが、MARUKA(マルカ)は創業が昭和28年の老舗企業、買取実績も長く多く長年ご愛顧いただいております。信用商売ですのでMARUKA(マルカ)の査定は丁寧で実直で、大げさな事もお伝えいたしません。一円でもお客様に還元出来るように企業努力も怠りません。実店舗が基本スタイルのMARUKA(マルカ)は、京都に複数店舗(四条店、MARUKA楽器、大宮店、七条店、MARUKAWATCH)、東京には銀座本店と渋谷店その他、大阪には心斎橋店がございます。予約不要ですのでいつでもお気軽にお立ち寄り頂け、1点からでも無料査定しております。
荷物が大き過ぎて、重過ぎて、多すぎて、お困りの方には便利な出張買取も承っております。店頭買取、宅配買取、出張買取、どれをとっても無料査定、手数料無料のMARUKA(マルカ)は皆様の強い味方です。ご利用、お問い合わせ、お待ちしております。

0120-89-7875

お客様センター受付時間
AM10:00~PM7:00
(年末年始を除く)

  • お店を探す
  • LINE査定
  • 電話する
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランドLADY'S
オススメブランドMEN'S
ヘルプとサポート
閉じる