その他の買取実績を探す
立て爪リングの買取実績(205838)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
20,000円 ~ 40,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 50,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 3分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ダイヤモンド買取、宝石買取、ジュエリー買取ならマルカにお任せ下さい
今では誰もが知るダイヤモンド最初期のダイヤモンドは、インドの鉱山で発見され、そこから紀元前4世紀頃から装飾品や宝飾品として使用されるようになりました。ダイヤモンドは、不朽の愛や永遠の絆を象徴する宝石として重宝されました。
中世ヨーロッパでは、ダイヤモンドは王侯貴族や教会の貴重な装飾品として使用され、富や権力の象徴として重要視されました。また、ダイヤモンドは輝く美しさと硬度から、強い魔除けや守護の効果があると信じられていました。
近現代ではダイヤモンドの需要が増加する中、19世紀には南アフリカで大規模なダイヤモンドの鉱床が発見され、世界中に広まりました。ダイヤモンドの普及や需要の拡大には、宣伝活動やブランディング戦略が大きく寄与し、ダイヤモンドは結婚指輪や特別な贈り物として一般市民にも広まっていきました。
大きさグレードによって価値が異なるダイヤモンド
しっかり最大限評価し査定するのがマルカ七条店
「鑑定書がなくても平気?」と思われる方も多いと思いますが
マルカの査定士は経験豊富!任せて下さい
高価買取致します
京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。