あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ダイヤモンド イヤリングの買取実績(188243)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
188243
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンド イヤリング
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

40,00055,000

買取目安金額 マルカなら最大
60,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

阪急京都線烏丸駅が最寄りの買取専門店のマルカ四条店です。
当店は四条通沿いにあり京都大丸さんや錦市場から近く大変便利な立地にございますよ。


この度お買取りさせていただいたお品物はK18製のダイヤモンドイヤリングでございます。
耳にそうようなフープデザインとなっており大きさもちょうどよく派手になり過ぎることもなく長く使えそうですね。

お買取りの際はこういった細かいダイヤモンドが使用されたデザインジュエリーもしっかりと貴金属だけではなくジュエリー製品としてお買取りさせて頂きます。

ダイヤモンドの品質の関係やセッティングされている量の関係で貴金属としての評価となる場合もございますが、その際はご説明いたしますので安心して手放していただく事が可能ですよ。

古いデザインでも状態が悪いお品物でもジュエリー製品のお持ち込み大歓迎です。

是非お気軽にご利用下さいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一

買取金額が気になるなら
カンタン30秒スピード査定

お客様に合わせて
買取方法も選べます

本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。