こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
現在の中古市場は、様々なアイテムが値上がりをしている上がり相場です。当店もブランド買取店として、中古ブランド品の買取価格を頑張らせていただいておりますので、もしも使っていないブランド品がございましたら、バッグ、時計、ジュエリー、アパレル品等、ジャンルを問わずお持ちくださいませ。当店は銀座駅からすぐ、日比谷駅や有楽町駅などからも歩いてお越しいただける立地です。晴海通り沿いにあります当店の入っているビルの1階にはマツモトキヨシが入っていますので、そちらを目印にお越しくださいませ。
さて、今回はシャネルのバッグの買取報告をさせていただきます。
格子状のステッチのマトラッセに、正面のブランドロゴが入った金属プレートが特徴的な、ラベルクリック2wayトップハンドルバッグ(A93701)をご成約いただきました。ド定番のチェーンショルダーバッグとは異なり、チェーンは一重なのですが、チェーンをバッグの内側にしまった状態にしてハンドバッグとしても持てるので、シーンによって使い分けが出来るのは利点ですよね。
こちらは多少はお使いになられていたそうですが、そこまで使用頻度が多くなかったのか、中古とはいえ使用感はあまり見られない状態でのお持ち込みでしたので、査定額を頑張らせていただきやすかったです。
今回は中古美品の買取紹介でしたが、シャネルというブランドは使用感たっぷりといったような状態のお品物であっても、ちゃんと買取のお値段が付きやすいブランドです。特に今はヴィンテージシャネルの需要も高まっている為、それに比例して買取相場も上がっております。バッグだけでなく、コスチュームジュエリーやブレザーなどのアパレル品も高価買取の対象ですので、出番が減ってしまってご自宅に眠らせているシャネル製品がありましたら、ぜひ一度当マルカ銀座店にお持ちくださいませ。