あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

シャネル チェーントート

シャネル チェーントートの買取実績(210616)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
210616
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
シャネル
モデル名:
チェーントート
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

65,000100,000

買取目安金額 マルカなら最大
125,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

買取実績が豊富なMARUKA銀座店は東京メトロ銀座駅すぐの場所にございます。
天候の悪い日でもお越しいただきやすい場所にございますのでぜひご利用くださいませ。

お買取り品はシャネルの古い年式のチェーントートバッグです。

大きなココマークが特徴的なカーフ素材のトートバッグで20年以上前に購入されたものになります。

地元の買取店でも査定に出されたそうですが、銀座エリアであればもっと高いところがあると思ってと、ネット検索からご来店いただきました。

実際の査定額も安かったら持ち帰るとのことでしたが金額に納得していただきお買取りさせていただきました。

シャネルのバッグ買取はMARUKAにお任せください。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。