ロレックス デイトジャストの買取実績(182019)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
500,000円 ~ 620,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 650,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 7分
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
金相場や中古ブランド品の相場がかなり高騰しており、今はいろいろな物がけっこうな高値で売れるようになっていますね。当店で扱わせていただいているお品物にもそういった物が多数ありますので、昔の物でも高く売れる可能性の高い今のうちに、ぜひご売却をご検討ください。当店は、銀座並木通りと晴海通りの交差点の角にあるビルの中に入っています。1階がドラッグストアのマツモトキヨシになっていますので、それが目印になるかと思います。銀座駅からお越しになられる際には、B5出口をご利用いただくと当ビルのすぐ近くに出ますので、そちらからお越しくださいませ。
今回紹介させていただくのは、数年前よりも買取相場が高くなっている腕時計です。
ロレックスの定番ドレスウォッチ、デイトジャスト(Ref.16234)を買取成約いただきました。デイトジャストというモデル自体は現在も生産が続いているロングセラーモデルですが、今回ご成約のRef.16234という五桁の型番のモデルは、1980年代後半から製造されており15年以上前に廃盤となっている旧タイプのモデルです。そんな昔のモデルの買取価格も高まっているというのが現在の相場です。今回のお品物は、保証書や箱といった付属品は無い状態でのお持ち込みでしたが、それでもこれだけの高額査定となるのは、やはり現在の相場高騰の影響が大きいからと言えるでしょう。なお、これぐらいの年代のお品物であれば、箱や保証書などを紛失されてしまっているケースは珍しくないと思いますが、当店では時計本体のみでも買取対象となりますので、ご安心くださいませ。(※現行モデル等に関しては、付属品が欠品している場合には買取対象外とさせていただく場合もございます。)
冒頭でもお話ししましたように、現在は中古ブランド品の相場が高騰していますので、今回ご紹介させていただいたような時計以外にも、バッグやジュエリー等でも数年前と比較して買取相場が上がっている物が多数あります。もしかしたら、お客様のご家庭に眠っているお品物も相場が上がっている物かもしれませんので、まずは現在の市場価値を知るという意味でも、とりあえずお見積りで当マルカ銀座店をご利用いただけますと幸いです。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。