デイトナ 116520買取

お客様センタ−電話番号:0120-89-7875

お客様センター受付時間
AM10:00~PM7:00(年末年始を除く)

メニュー
デイトナ 116520

デイトナ 116520

MARUKA(マルカ)はデイトナ 116520の買取にこだわります。

デイトナ 116520

キングオブロレックスと名高いROLEXで唯一のクロノグラフを搭載したモデル、デイトナ。スポーツモデルではサブマリーナ、エクスプローラー、GMTマスターなど様々なモデルがある中でデイトナの人気だけは衰える事を知らないかのように年々上昇しているモデルでもあります。そんなデイトナの誕生は1930年代にまで遡り、初の自動巻きモデルのデイトナであるRef.16520ではゼニス社のエルプリメロをベースにロレックスが独自に開発したムーブメント、キャリバー4030が搭載され、現在ではマニアの間で非常に人気が高まっているモデルでもあります。そんなデイトナRef.16520が登場してから12年、満を持して登場したのが後継機のRef.116520です。今回はこのRef.116520 デイトナのご紹介をさせて頂きます。現在MARUKAではこの16520も116520も高価買取中。新型116500ふくめデイトナ買取ならMARUKAへ。
デイトナRef.116520はロレックスの悲願でもあった完全自社製クロノグラフ・ムーブメント、キャリバー4130を搭載し、完全マニファクチュール化を果たしたデイトナです。デザイン自体は先代のRef.16520を踏襲しつつ搭載されているムーブメントの変更に伴うインダイヤルの配置、そしてインデックスの大型化やブレスレットの改良など細部にわたってブラッシュアップが図られています。このデイトナRef.116520に搭載されているキャリバー4130は高い伝達効率によって72時間ものパワーリザーブを誇り、デビュー時よりも耐磁性に優れているパラクロム製のヒゲゼンマイを採用する等して高い耐久性と精度を実現しました。また2007年からはロレックスが独自に開発し、現在のロレックスのモデルにはよく使用されているブルーパラクロム・ヒゲゼンマイへ変更され耐磁性、耐衝撃性の更なる向上が図られました。またデイトナに使用されているムーブメントはメンテナンス性を考慮した合理的な設計で、技術者からも高い評価を獲得している事も有名な話ですね。デイトナRef.116520はこのように先代デイトナRef.16520からキャリバーの変更や細部にわたるブラッシュアップなど多彩なマイナーチェンジを繰り返し16年間もの間進化を続けて来ました。2016年には新型のRef.116500LNが登場しましたが、デイトナは常に洗練され続け現在も進化を続けており、まさにロレックスにおいてフラッグシップモデルと言える腕時計ではないでしょうか。
MARUKAはロレックス買取りに置いて特にデイトナ買取りに重点を置き、他社に負けない高価買取りが可能となっております。ロレックス買取りならMARUKAへお任せ下さい、いつでも高く買取る用意が出来ています。
店頭買取りをご検討されているお客様はお近くの店舗までご来店下さいませ。京都には駐車場も併設している七条店・MARUKA WATCHや四条河原町、四条烏丸など京都の繁華街からアクセス抜群の四条店と大宮店。そして京都の真ん中四条河原町の京都マルイに細心店があります。またその他関西では大阪心斎橋、御堂筋と長堀が交差する新橋交差点近くに心斎橋店があり関西でのデイトナ買取を強化、東京エリアでは銀座本店、渋谷店に加え2018年には横浜新山下の港山下ナナイロ内と12月には二子玉川の玉川髙島屋S/C店にも店舗を出してお客様のご来店をお待ちしております。MARUKAで行っている買取りサービスはこれだけではありません、地方にお住まいの方やご自宅から離れられない場合に大変便利な出張買取り、宅配買取りがあり、また買取りをご利用頂く前にご自身が所有しているお品物のおおよその査定額がわかるLINEで査定、メール査定と言った事前査定も完備しておりますので是非ご活用くださいませ。
新発売された116500登場後もこの116520人気は衰えることはなく、中古品でも発売当時の定価を上回るような金額で買取される個体も多数あり市中でのデイトナ人気を象徴しています。是非お手元のデイトナをもう使わない、と決めたらすぐにデイトナ買取No.1のMARUKAへお持ちください。また現在は売る予定がないお客様でも箱、保証書や緑、赤のタグなど備品はなるべく全て揃えておいた方が買取時の価格がアップする傾向が御座いますので是非無くさないようにしてくださいね。そしていつの日かデイトナ売るなら是非MARUKAへお越しください。2018年現在全国10店舗、東京・京都・大阪・横浜と展開し宅配買取も合わせるとまさに日本全国からデイトナを高価買取するMARUKA、是非他店と比べてみてください。MARUKAは時計買取、デイトナ買取に自信ありです。デイトナの買取はMARUKAへおまかせください。

お客様の声 customer's voice

ロレックスのデイトナを売ろうかと思っています。

ロレックスの116520があり最近は116500がお気に入りで全然使っていないので売ろうかどうか考えています。 正直金額次第ってところですが、その場で見て買取してくれるのですか?できれば現金買取希望です。宜しくお願いします。

(大阪府/30代/男性)

ロレックスのデイトナもその場で見て現金買取が可能でございます!その日の買取状況などで事前に現金の準備が必要な場合もございますので、ご来店の際は前もってご連絡を頂けましたらご準備させて頂きます。金額に関しましては最大限頑張らせて頂きますので是非ご検討下さいませ!

(担当:川北)
ヴィンテージデイトナを即日買取して頂きました!

 こんにちは!今回マルカさんでヴィンテージのデイトナRef.6263をお買取りさせて頂きました。Ref.6263を銀座のいろいろなお店で見て頂いておりましたがほとんど1週間以上の預かりが必要と言われました。そんなにお預けするのも嫌だと思っていました。マルカさんでご相談させて頂いたら、預かりは必要だけどその日で買わせていただきますと言って下さり2.3時間お預けをして買取して頂けました。金額も納得のいく金額で満足しております。また利用させて頂きます。

(東京都/60代/男性)

 今回ご利用頂きまして誠にありがとうございました。確かにどこもリスクがあるのでお預かりをしないと買取が難しいものであります。なかなかしっかりと見れるところは限られていることも現状です。マルカはアンティークロレックスに詳しいスタッフがおりますので、なるべくその日で買取できるように体制を整えております。是非ともロレックス買取はマルカにお任せくださいませ。

(担当:横尾)
116500LN売りました。

コレクションで持っていましたが、前から116508が欲しいと思っていて、その購入資金に充てようと思いMARUKAさんを訪ねてみました。 多少の価格交渉も無理を聞いていただき、高値で買取して頂き有難う御座いました。

(東京都/40代/男性)

MARUKAをご利用頂きまして有難う御座いました。
ロレックスのデイトナはMARUKAとしても欲しい商材で御座いましたので、金額面も精一杯に頑張らせて頂きました。また機会が御座いましたら是非MARUKAを宜しくお願い致します。

(担当:中村)
かなり頑張ってくれます!
ロレックスのデイトナを一番高く買ってくれました
ロレックスの保証書が見つかりません

0120-89-7875

お客様センター受付時間
AM10:00~PM7:00
(年末年始を除く)

  • お店を探す
  • LINE査定
  • 電話する
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランドLADY'S
オススメブランドMEN'S
ヘルプとサポート
閉じる