営業時間 / 年末年始を除く
10:00–19:00
- 会員について
- 調べる
- アイテム・ブランド
-
取扱アイテムオススメブランド
- ヘルプとサポート
閉じる
2020年09月02日(水)
担当査定士
三木 聡
おかげさまで大盛況のMARUKA大阪心斎橋店。いよいよ来月からは同ビルの1階にて新店舗オープン。ますます便利になって超絶高価買取の金買取だけでなくどこも真似できない宝石、ダイヤモンド買取。そして今や大阪だけでなく奈良、和歌山、兵庫、京都などからもご来店いただけているブランド買取と益々絶好調。是非お気軽にご来店ください。
時計買取のMARUKA、本日のご紹介はユリスナルダンのマキシマリーンです。
300mもの防水機能を誇るユリスナルダンを代表するダイバーズウォッチ、大型ケースと浮彫されたベゼルでゴツイ感じはするがすっきりとまとまっており綺麗な時計です。
お客様は最近こんな重たい時計つけないし、ということでお持ち頂きました。長年愛用されてきてすでに箱も保証書もブレス調整したときの余りゴマも何もない本体のみの状態です。長年愛用されてきたとのことで使用傷はありますが大きな傷みはなく良い状態でした。
MARUKAでは時計買取においてロレックスやオメガ、ウブロなどのメジャーブランドのみならずこういった通好みの時計もしっかりと高価買取いたします。
あまり時計に詳しくないところだとこういったブランドは高く評価されることはありません。「時計高価買取」とうたっていても経験の少ないお店では力を入れて取り扱うのは上記のようなメジャーブランドのみで時計好きがこのむユリスやIWC、ゼニスなどが軽んじられる可能性があります。
是非時計を売る時は時計買取の実績豊富なMARUKAへお越し下さい。
ユリスナルダンはなんと1846年創業の老舗メーカー。一時は船舶用クロノメーターをほぼ独占するほどのメーカーでブランドロゴである錨もここから来ています。
皆様も自分の趣味によって手に入れた思い入れのある時計を売るなら是非MARUKAへお越し下さい。MARUKAではどんなブランドのどんなメーカーのどんなモデルでもしっかりと調査し、日本国内だけじゃなく海外の相場も含めしっかりと調査、その中で最高の価格をつけさせて頂きます。
ユリスナルダン買取なら是非MARUKAへどうぞ。
関連キーワード