あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

オメガ デヴィル

オメガ デヴィルの買取実績(185425)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
185425
カテゴリ:
時計
ブランド名:
オメガ
モデル名:
デヴィル
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

5,00012,000

買取目安金額 マルカなら最大
20,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

MARUKA銀座本店は晴海通り沿い、東京メトロ銀座駅、JR有楽町駅からもすぐの便利な場所にございます。
店舗案内はこちらから

お買取り品は時計ブランド オメガのデヴィルです。

フル年式の手巻きモデルで、ベルトは正規ベルトから交換されていましたが、故障もなく稼働しているものをお持ちいただきました。

貴金属など色々整理されており、どれくらいするのかは分からないので一度見てほしいとご依頼いただきました。

ロレックスやカルティエの古い腕時計に比べると相場は落ちますが、目一杯の価格にてお買取りさせていただきました。

オメガのスピードマスターやシーマスターは逆に相場も上昇しておりますので、整理されたいものがございましたらお持ちくださいませ。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。