あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン ジッピーコインパース

ルイ・ヴィトン ジッピーコインパースの買取実績(177051)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
177051
カテゴリ:
財布
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
ジッピーコインパース
型番 / 品番:
M93709
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

25,00035,000

買取目安金額 マルカなら最大
40,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店は並木通りと晴海通りの交差点の角にあるマツモトキヨシのビルの6階に入っております。銀座駅B5出口から地上に上がると、1階のマツモトキヨシがすぐに確認できるかと思います。また、その立地ですので、有楽町駅からもルミネや阪急を越えて数寄屋橋交差点まで出てきていただければすぐですし、新橋駅からも銀座口から出て並木通りを真っすぐ進んでいただければ着きます。JRの路線からの場合は有楽町や新橋の駅からお越しくださいませ。

今回は廃盤モデルながらも、高額査定での買取が可能なお品物の買取報告をさせていただきます。
ルイヴィトンのモノグラムグラフィティの、ジッピーコインパース(M93709)を買取成約いただきました。通常のモノグラムの上に、ペンキで書いたようなLouis Vuittonの文字が特徴的なモノグラムグラフィティですが、今回ご成約いただいているヴェールという緑色以外に、白やオレンジのタイプもあります。色の違いがあれど、どのカラーも高価買取が出来るモデルです。
今回ご成約いただいたジッピーコインパースですが、年数こそ15年ほど経過していますが、ほとんど使われた形跡が見られない美品状態だったので、査定額を目一杯まで頑張らせていただき、高額査定での成約となっております。

モノグラムグラフィティやマルチカラー、モノグラムデニムなど、現在は廃盤となってしまっているものの、最近になって中古市場での相場が高騰しているものがあります。限定で生産されていたものなど、元々の流通量が少なめなアイテムにおいて、そういった相場高騰が起きやすい傾向はありますので、もしもご家庭に、当時は持っている人が少なかった、というようなお品物がありましたら、今だと高値で売れるかもしれません。今回のマルチカラーのジッピーコインパースのように相場高騰を見せているモデルではなかったとしても、古めのお品物、昔のお品物でも出来る限りのお値段での買取をさせていただきますので、使っていないブランド品の買取は、ぜひ当マルカ銀座店にお任せくださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。