あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン 長財布

ルイ・ヴィトン 長財布の買取実績(152250)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
152250
カテゴリ:
財布
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
長財布
買取店舗:
四条店
ランク:
なし

中古相場目安

10,0003,000

買取目安金額 マルカなら最大
7,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

ルイヴィトンの財布も高く査定しておりますアップルストア京都さんから近いところにあるマルカ四条店です。

使わなくなったブランド品がございましたらマルカ四条店で買取価格を調べてみませんか?ブランド品の価値を1点1点丁寧にお調べしていますので新しいデザインだけではなく30年前の古いモデルもそのままお売りいただけます。引っ越しや断捨離の際など不要なブランド品をお金に換えてみてはいかがでしょう。

ルイヴィトンの財布をお買取りさせていただきました。
深みあるグリーンレザー、2つ折りの長財布「ポルトフォイユサラ」です。10年以上前に製造された財布となり全体的に使用感の多い状態となります。傷や汚れが多くてもそのままお売りいただけますのでお気軽にご相談くださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA七条店で査定士を担当しております小森です。 ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの小物だけではなく、洋服やシューズなどのブランド品も最新相場にてお値段をお伝えしております。また米国宝石学会GIA.G.Gの資格を取得しており、金やプラチナをお売りいただく際に付随しているダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの希少な宝石・アクセサリー価値も丁寧に鑑定いたします。

小森 悠司
査定士
小森 悠司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。