あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン スピーディ30

ルイ・ヴィトン スピーディ30の買取実績(158352)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
158352
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
スピーディ30
型番 / 品番:
M48610
買取店舗:
銀座本店
ランク:
なし

中古相場目安

80,000120,000

買取目安金額 マルカなら最大
150,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

MARUKAは京都、大阪、東京、神奈川に出店している、創業70年以上の実績のある買取店です。銀座本店は、東京メトロ銀座駅からすぐの場所にあり、お買い物お出かけついでにご利用いただけます。

お買取り商品はルイヴィトンのスピーディ30 M48610です。

モノグラム・ローズデザインの限定スピーディで、今は相場が上昇しています。

こちらは不要品の整理でおもちいただきました。
物自体の価値が上がっているとは知らなかったので、思っていた以上の価格になったと喜んでいただけました。

ルイヴィトンのモノグラム、ダミエラインの古いバッグの価値は徐々に上がっており、状態が悪くなかったものでも高価買取が可能です。

その他多くのブランドの取り扱い、時計や洋服や貴金属などの買取も行っておりますので、整理されたいものがございましたらお持ちくださいませ。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。