その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン フラワーホーボーの買取実績(162130)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
100,000円 ~ 130,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 145,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKAは70年以上の実績を持つ買取店です。多くのブランド品の相場を把握しており、中古品も高価買取をさせていただいております。銀座店は銀座5丁目、マツモトキヨシビルの6Fにございます。是非ご利用くださいませ。
お買取り商品はルイヴィトンのフラワーホーボー M43547です。
モノグラムデザインのワンショルダーバッグで、サイズ感も良いことから人気のバッグとなっています。
こちらは他店でも査定に出されており、高いところで売る予定ということでしたが最終的にマルカにてお買取りさせていただきました。
マルカではルイヴィトンのバッグ、新旧問わず高価買取させていただきます。
売却されたいものがございましたらご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。