あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン サックレトロPMの買取実績(190862)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
190862
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
サックレトロPM
型番 / 品番:
M92012
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

80,000120,000

買取目安金額 マルカなら最大
130,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

こんにちは!マルカ銀座本店東京メトロ「銀座駅」B5出口よりすぐにございますマツモトキヨシビルの6階でございます。銀座は買い物するにも食事をするのにも全て揃っている街ですので、ご用事ついでにご来店くださるお客様が多いです♪お客様から美味しいお店の情報を教えてもらったりもしています♪

ルイヴィトンのサックレトロPM(M92012)を買取させていただきました。桜の花とニコニコ笑顔を組み合わせたデザインのバッグだございます。リボンも付いているので甘めなキュートなバッグですよね♪マルカ銀座本店では、ルイヴィトンのお品物の買取実績が豊富にございますので、ご安心してお任せいただけるかと思います。他にも数多くのブランドアイテムの買取もおこなっております♪お気軽にご利用くださいませ。

私が記事を執筆しました

毎日たくさんの商品を買取するMARUKA。ここではその中のいくつかをピックアップしてご紹介させて頂きます。皆様のお役に立つ情報や商品知識なども紹介していきますので是非何か売ろうかな?と思ったらMARUKAをよろしくお願いいたします。

小林 優
査定士
小林 優

買取金額が気になるなら
カンタン30秒スピード査定

お客様に合わせて
買取方法も選べます

本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。