その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン サンジャックの買取実績(160605)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
20,000円 ~ 30,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 32,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店は地下鉄銀座駅から地上に上がってすぐという立地のお店ですが、最寄り駅である銀座駅からだけでなく、有楽町駅や東銀座駅、銀座一丁目駅など、銀座駅には乗り入れていない路線の駅からでも歩いてお越しいただけます。どちらの駅からお越しいただく際にも、晴海通り沿いのマツモトキヨシを目印にいらしてください。当マルカ銀座店はそのマツモトキヨシのビルの6階に入っております。貴金属、時計、ブランドバッグ、楽器など、幅広いジャンルのお品物の取扱いがございますので、ご不要品の買取はお任せください。
多数のジャンルのお品物を扱っている当店ですが、その中でもお持ち込みいただく頻度が高いのはブランド物のバッグ類かと思います。その中でも買取の現場で目にする機会の多い、ルイヴィトンのバッグの買取報告をさせていただきます。
エピレザーのサンジャック(M52272)をご成約いただきました。定番のモノグラムではないですが、エピやヴェルニといったコーティングキャンバス以外の素材のアイテムも、総じて高額査定での買取となりやすいのがルイヴィトンですので、こちらのサンジャックも目一杯の査定額をご提示させていただき、買取成約となりました。
今回のサンジャックのように、現在では廃盤となっているモデルのお品物であっても、ちゃんと買取のお値段は付きます。それどころか、あまり使われておらず、そして保管状態も良いような状態であれば、数万円単位の高額査定も望めます。逆に使用感たっぷりと言えるような状態の物であっても、ルイヴィトンのバッグであれば、交通費を払っても十分お釣りが来るようなお値段での買取は可能だと思います。そのまま家の中で眠らせておくのであれば、ぜひ当マルカ銀座店にお持ちいただき、高価買取を体験してみてください。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。