その他の買取実績を探す
エルメス タンデムの買取実績(164312)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
30,000円 ~ 40,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 45,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKA七条店は、下京区西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。
今回は時計高価買取 京都MARUKA七条店でお買取させていただきました、エルメスのレディースウォッチのタンデム TA1.210の紹介をさせていただきます。
エルメス高く売るならMARUKA(マルカ)にお任せ下さいませ。
タンデムは、同じエルメスから販売されているHウォッチの様に全体部に「H」を使用したデザインとなっています。
タンデムの場合は、上部と下部のHを更に強調させており、光を反射するとHのみが浮かび上がるという美しいデザインとなっています。
今回お買取させていただいたお客様は使っていないものを断捨離しようと思われご来店いただきました。
お持ちいただいたタンデムは15年以上前の製造のお品物で使用感ありましたが、メンテナンスも定期的にされており、付属品も全てお持ちいただきましたので査定額めいっぱい頑張らせていただきご成約いただきました。
マルカではエルメスの商品全般買取強化中です。特にバーキン、ケリー、エブリン、ガーデンパーティ、コンスタンス、リンディ、ボリードなどは限界まで査定額がんばらせていただきます。
エルメス売却のご相談も、エルメス高価買取のMARUKA七条店にお任せ下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。