その他の買取実績を探す
エルメス エマイユ TGM バングルの買取実績(155912)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 20,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 25,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ブランド買取のMARUKA(マルカ)心斎橋店は心斎橋駅、四ツ橋駅から歩いて5分圏内。
また当店裏にNPC24H西心斎橋第2パーキングという駐車場がありますのでお車でも楽々ご利用可能ですよ。
この度お買取りさせて頂きましたのはエルメス「エマイユ」シリーズのバングルでございます。
エマイユは七宝焼きという伝統的な技法で作られたエナメルのお品物。
バングルやイヤリングなどデザインのバリエーションが豊かにあり人気がございます。
お品物を拝見させていただきましたところ、細かな傷などの使用感がありましたがまだまだ使用頂けるようなコンディションでございましたのでしっかりとお値段をお付けしてお買取りしております!
エルメスはバーキンやケリーのようなバッグだけではなくアクセサリーや小物、時計などジャンル幅広くお買取りしております!
お使いになられないお品物がございましたらお気軽にお持ち込み下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。