その他の買取実績を探す
エルメス フールトゥクラッチの買取実績(173146)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
1,000円 ~ 3,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 5,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
エルメス買取、ブランド買取、バッグ買取ならマルカにお任せ下さい
フールトゥは、エルメスが1968年に発表したシリーズです。フランス語で「いろいろなものを詰め込む」という意味があります。その名前が示す通り、この鞄は多目的で使い勝手の良いデザインが特徴です。
フールトゥシリーズのデザインはシンプルでありながら非常に実用的です。スパシャルトゥと呼ばれる特別な底部があり、荷物の収納能力を最大限に引き出します。さまざまなサイズと素材が用意されており、日常の様々なシーンに合わせて選ぶことができます。
トワル・エルメス(エルメスのトレードマークとなった生地)など、厳選された素材で作られています。また、シンプルなデザインにはエルメスのシグネチャーであるレザーの取っ手や金具が組み合わされており、高級感が漂います。
トートバッグやショルダーバッグ、クラッチバッグ様々なモデルで展開されております
マルカ七条店にて買取お任せ下さい
京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
JRですと最寄り駅は西大路、阪急ですと西院、西京極です。
また、京都市バス、京阪京都交通バスですと西大路七条で下車頂けましたら徒歩3分圏内に店舗がございます。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。