
エルメス ボリード31の買取実績(188505)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
450,000円 ~ 530,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 550,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 10分

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
こんにちは!マルカ銀座本店は東京メトロ「銀座駅」B5出口よりすぐにございますマツモトキヨシビルの6階でございます。当店はご予約いただかなくても、ご案内させていただいております♪何かのご用事ついでや、お仕事帰りにお立ち寄りくださるお客様が多いです♪毎日10時~19時まで買取をおこなっておりますので、お気軽にご利用くださいませ。
エルメスのボリード31を買取させていただきました。世界初のファスナー付きバッグとして登場したボリードは、安全面に優れていて機能的で使いやすいバッグとして人気が高いバッグの一つです。丸みがあるフォルムも柔らかい印象を与えてくれますよね。
エルメスのボリードなど、ブランドバッグの高価買取でしたら、高価買取強化中のマルカ銀座本店にぜひお任せください♪
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。