その他の買取実績を探す
エルメス ケリー35 ネイビーの買取実績(151977)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
150,000円 ~ 320,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 350,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ブランド買取のMARUKA(マルカ)心斎橋店は心斎橋駅、四ツ橋駅から歩いて5分圏内。
また当店裏にNPC24H西心斎橋第2パーキングという駐車場がございますのでお車でも便利にご利用可能ですよ。
この度お買取りさせて頂いたのはエルメスのアイコンモデルでもあるケリー。
35cmの内縫い、ボックスカーフ、カラーはネイビーでございます。
30年程前に購入されたというこちらのお品物は状態としては角スレや変色、汚れや傷などの使用感が強くパッとみても分かるようなコンディションでございました。
なので状態としての評価はできないのですが、それでもケリーはしっかりとお値段をお付けする事が出来るんです。
古くても状態が悪くても大丈夫です!
お使いになられていないエルメスは是非当店までお持ち込み下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。