エルメス オメニトゥ オレンジの買取実績(181982)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
15,000円 ~ 25,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 30,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
また、店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利です。
今回はエルメス高価買取、京都MARUKA七条店でお買取させていただきましたオメニトゥ オレンジの紹介です。
シンプルな構想のオメニトゥは高級感の溢れるボックスカーフの艶やかなレザーが特徴で、小ぶりでコーディネートのアクセントに活用できます。
20年以上前に購入されたとの事でしたが、状態が非常に良く査定額めいっぱいがんばらせていただきました。
エルメスにおいては、人気のバーキンやケリーを含め現在買取相場が上昇傾向になっております。
使用していないエルメスの製品をお持ちで売却を検討されてらっしゃる場合は相場の高い今だからこそご提示できる査定額がございます。
エルメス売却のご相談も、エルメス高価買取のMARUKA七条店にお任せ下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。