1966買取

お客様センタ−電話番号

0120-89-7875

年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

メニュー
1966

1966

MARUKA(マルカ)は1966の買取にこだわります。

1966

1791年に創業し、歴史と伝統、最先端の技術力で、名門と言われているスイス屈指の老舗ブランドのジラールペルゴ。日本に初めて輸入されたスイスウォッチとしても有名で、日本と深い縁のあるブランドとも言われております。ジラールペルゴは、マルカも高価買取をしているブランドで御座います。ジラールペルゴの時計コレクションでマルカの時計買取が注目しているのが、「1966」コレクションで御座いますので、ご紹介させて頂きます。
ジラールペルゴの「1966」コレクションの始まりは、名前の通り1960年代で御座います。ジラールペルゴは、独自の研究開発部門を抱えており、他社にない極めて貴重なマニュファクチュールでした。1966年にジャイロマティック技術を採用し、ハイビートムーブメントを初めて発表しました。この機構の開発により、時計の精度が飛躍的に向上することとなりました。そして、その後に日ごろの時計の精度への挑戦に対する功績を称えられ、ヌーシャテル天文台100周年記念祭にて賞が授与されました。その年号にオマージュをこめたコレクションが、2006年に誕生した、ジラールペルゴの「1966」コレクションです。
「1966」コレクションの時計はメンズ、レディース共にあり、どのモデルもその高い質感の文字盤が特徴でございます。ステンレス、ピンクゴールド、ホワイトゴールドなどのモデルがあり、シンプルな3針デイトを初め、高級クロノグラフ、ムーンフェイズ、パーペチュアルカレンダーなどの複雑機構を搭載しているモデルなど多くのバリエーションがございます。また、一風変わった文字盤や、多くのダイヤモンドがあしらわれているジュエリーモデルも御座います。
デザインのひとつひとつが調和のとれた美しさの際立つモデルとなっており、ジラールペルゴを象徴するクラシックなモデルとなっております。わずかにふくらみを持たせた側面と丸い形状が、初代の懐中時計を思わせるほど美しい時計がこのジラールペルゴの「1966」コレクションで御座います。
マルカはジラールペルゴの1966を高価買取しております。ジラールペルゴの時計は、他にもロレアートやヘリテージ等のモデルも高価買取しております。
MARUKAは現在、京都市内の4店舗だけでなく大阪心斎橋、関東に目を移せば東京の4店舗と横浜元町にも店舗があります。その買取のやり方も複数あり、店頭にお持ち頂く店頭買取だけではなく、宅配買取や出張買取、LINE査定といったお客様のご要望に合わせることができる買取が御座いますので是非ともご利用下さいませ。
また、東京の店舗は新宿や品川、目黒、池袋エリアからもご来店の多い渋谷店と銀座駅の他にも日比谷駅や新橋、有楽町駅からでもアクセスができる銀座店がありますので、お気軽にご来店下さいませ。ジラールペルゴを売るならMARUKAにお任せ下さいませ。

0120-89-7875

営業時間 / 年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

  • LINE査定
  • 電話査定
  • 店舗を探す
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランド
ヘルプとサポート
閉じる