あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ディオール マイレディディオール

ディオール マイレディディオールの買取実績(180963)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
180963
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ディオール
モデル名:
マイレディディオール
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

250,000300,000

買取目安金額 マルカなら最大
330,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

二子玉川のブランド買取専門店、MARUKA(マルカ)玉川高島屋S・C店でございます。当店は本館6階にございます。同じフロアには美登利寿司や藪そば、とんかつの平田牧場などお食事処もございます。お食事の間やお買い物の間の査定も可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。ご来店の予約は不要ですので、いつでもご相談ください。

ディオールの『マイレディディオール』をお買取りしました。アイコニックなレディ ディオールバッグは、まさに名前の通り、持つだけで女性らしい雰囲気になるアイテム。1995年に登場してから20年以上経過した現在でも、人気を集め続けており、カラーバリエーションも豊富です。今回はシックなダークグレーをお持ちくださいました。
マルカでは、ご不要になられたブランドバッグをお待ちしております。バッグは使っていなくても劣化が進みます。状態が悪くなるとお買取価格も下がってしまいますので、お早めにご相談ください。

私が記事を執筆しました

実際の買取ってどんなものなんだろう?ブランドバッグ売りたいけど綺麗じゃないとダメなの?高いのじゃないとダメ?MARUKAの日常の買取商品をここでご紹介させていただきますので是非ご参考にしてください。またお問い合わせだけも大歓迎!無料査定大歓迎です。

川田 理紗
査定士
川田 理紗
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。