その他の買取実績を探す
ボッテガヴェネタ トートバッグの買取実績(166573)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
35,000円 ~ 50,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 70,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKA銀座店は晴海通り沿いマツモトキヨシビルの6Fにございます。電車をご利用の方は、銀座駅のB5出口すぐ、東銀座からはA1出口から徒歩5分、JR有楽町駅、銀座口から徒歩5分でお越しいただけます。ブランド品買取に自信を持っておりますので是非ご利用くださいませ。
お買取り商品はボッテガヴェネタのトートバッグです。
一部イントレチャートが使われたシンプルなカーフ素材のバッグで、使わなくなったバッグの整理でお持ちいただきました。
日常的に使用されていましたので、全体的に擦れなどございましたが、まだまだ使える状態でしたので高価買取させていただきました。
ボッテガヴェネタの新しいコレクションも高価買取中ですので、売却を検討されているものがございましたらマルカまでお持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。