エルプリメロ 36,000 VPH買取

お客様センタ−電話番号

0120-89-7875

年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

メニュー
エルプリメロ 36,000 VPH

エルプリメロ 36,000 VPH

MARUKA(マルカ)はエルプリメロ 36,000 VPHの買取にこだわります。

エルプリメロ 36,000 VPH

世の時計好きの方が好んで選ぶクロノグラフウォッチの一つが「ゼニス」のエルプリメロ搭載モデルではないでしょうか。
1969年、時計業界に激震を与えたゼニスのクロノグラフムーブメントは世界最高クラスの制度を誇り、他社を圧倒した素晴らしいムーブメントを作り上げました。
エルプリメロは、ハイビートに加えその精度を確かなものにしただけでなく、そのデザインにも注目が浴びました。エルプリメロ オリジナルで見られるスリーカウンターはアンスラサイト、ブルー、ライトグレーのスリーカウンターは、ゼニスを象徴するものでこの絶妙な配色はブランドの一部として共に時を刻んでいます。
買取業界でもゼニス買取と言えばエルプリメロ搭載モデルと、他のコレクションに比べても評価が高い物になります。
そんなシンプルなエルプリメロ クロノグラフウォッチから「ブラック」「ホワイト」バージョンが登場します。
「エルプリメロ 36000 VHP」は、ブラックセラミックケースに文字盤とスリーカウンターが黒と白のバイカラーとなっていてラバーストラップもパンチングデザインと個性あふれるモデルとなっております。ロレックスのアンティークデイトナの特定の文字盤であるパンダ文字盤と呼ばれそうなエルプリメロですね。
オリジナルモデルの美しさはもちろんですが、ゼニスはそのオリジナルをアレンジして様々なモデルを発表しています。今までありそうでなかったこのモノトーンな配色はゼニスの新しい試みとなりました。
新しい試み、最大の特徴となっているのはやはりこのセラミックケースです。150年以上の歴史を持つマニュファクチュールブランドの確固たる技術を持って生み出された新しいケースに高振動ムーブメントが搭載されています。また50時間のパワーリザーブ、アンティーク感を感じられるドーム型風防もとても素敵ですね。
もちろん美しいムーブメントを眺められるようにケースバックはシースルーになっています。
とても軽くて丈夫な素材で作られていますので、これまでとは違う少しスポーティーな印象を受けるエルプリメロVPH。これまでとは少し違った場面での着用もありではないでしょうか。
MARUKAでは、ゼニス買取を強化しております。「エリート」「アカデミー」、時代を彩ったモデルへのオマージュ作品「ヘリテージ コレクション」など、どれも高価買取させて頂きます。ゼニス買取はお任せ下さい。
MARUKAは、時計買取だけでなく、ルイヴィトンなどのブランド品、ダイヤモンドなどの宝石他、様々な商材を取り扱っております。さらにそれぞれの分野に専門知識を持ったスタッフもおりますのでどのジャンルであっても高価買取が可能になっています。京都と大阪、東京銀座、渋谷、新宿、二子玉川と横浜元町のお店だけでなく、宅配買取、出張買取も行っております。京都市西大路七条にある創業70年近い老舗質屋で多くの方に信頼して頂いております。ブランド品など売ることに抵抗があるかたもまだまだおられるかと思いますが、もし何かのきっかけで売却を決められましたらその際は是非MARUKAをご利用下さいませ。LINEでの査定もさせて頂いておりますのでそちらもご利用下さいませ。

0120-89-7875

営業時間 / 年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

  • LINE査定
  • 電話査定
  • 店舗を探す
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランド
ヘルプとサポート
閉じる