サンローラン ヴィンテージバッグの買取実績(190523)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
5,000円 ~ 10,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 20,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKA銀座本店は、銀座5丁目晴海通り沿いマツモトキヨシビル6Fと駅からアクセスしやすい場所にございます。
店舗案内はこちらから
お買取り品はイヴサンローランのヴィンテージショルダーバッグです。
ショルダーの一部に骨デザインが組み込まれた個性的なバッグで年式の古いモデルになります。
こちらは不要なブランド品をまとめてお持ちいただいた中にあったバッグの一つで、「値段が付くなら売りたい」とお持ちいただきました。
過去に流通の履歴がありましたが、その時よりも今はヴィンテージバッグの人気も高くなっていますので、プラスしてお買取りさせていただきました。
サンローランのバッグ他、ブランドバッグの買取はマルカにお任せください。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。