1837買取

お客様センタ−電話番号

0120-89-7875

年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

メニュー
1837

1837

MARUKA(マルカ)は1837の買取にこだわります。

1837

ブランド買取専門店MARUKAは創業70年の老舗質屋を母体とし、長きにわたって全国の皆様に信頼して頂き、愛されるような買取店へと成長してきました。京都を中心として店舗を展開してきたマルカですが、現在は京都のみならず東京は銀座、渋谷、新宿、二子玉川及び大阪心斎橋と横浜に店舗を構えており、より多くのお客様にマルカの高価買取を知って頂き、ご来店して頂けるように査定士の質はもちろんホスピタリティ溢れる接客を心掛け、日々進化し続けております
皆様に今回ご紹介させて頂きますブランドジュエリーは女性の方であれば一度は憧れを抱かれたことがあるのではないでしょうか?世界でもトップクラスのジュエラー「ティファニー」です。今回はその中でも1837という定番人気のコレクションをご紹介させて頂きます。シンプルかつダイナミックなデザインを展開するティファニーですが、1837というコレクションは長く愛用することができ、ファーストティファニーとして選ばれることが多いコレクションであります。1837コレクションの製品に共通しているデザインこそがブランド名と創業年の刻印です。ティファニーの伝統を讃え、気品あるシルエットはモダンなムードを表現するとともに美しさをも表現してくれます。年齢を問わずに身につけていただくことができるシンプルでいてシンボリックなデザインも長く愛され続けている理由だと言えます。
1837コレクションには、ペンダント、リング、ブレスレット、ピアスの他にもマネークリップ、キーリング、カフスやボールペン、ブックマーク、ベビーコーム、カードケース、珍しいもので言えばコンパスなどの豊富な商品ラインナップがございます。素材に関しても王道のシルバーはじめ、イエローゴールド、ホワイトゴールド、ローズゴールド、ルべドメタル、ステンレススティールと豊富です。中でもルべドメタルは、ティファニーが開発した新素材で「スモーキーピンク」という印象のカラーとなっております。
一目でティファニーだとわかる1837コレクション。ティファニーらしいジュエリーをお探しの方におすすめのジュエリーコレクションではないでしょうか。
MARUKAでは、ブランドジュエリーを高価買取させて頂いております。今回紹介させて頂きましたティファニーはじめそのほかのブランドジュエリーに関してもしっかりとお値段つけさせて頂き、相場目一杯の金額を提示させて頂きますので是非不要なブランドジュエリーございましたら一度マルカにお持ちくださいませ。

0120-89-7875

営業時間 / 年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

  • LINE査定
  • 電話査定
  • 店舗を探す
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランド
ヘルプとサポート
閉じる