あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

エスティーデュポン バックパック ブラックレザー

エスティーデュポン バックパック ブラックレザーの買取実績(215820)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
215820
カテゴリ:
バッグ
モデル名:
バックパック ブラックレザー
買取店舗:
七条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

3,000円 ~ 8,000円

買取目安金額 マルカなら最大
10,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、当店を再度ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
30代の男性のお客様より、エスティーデュポンのバックパック、ブラックレザーをお買取りさせていただきました。
こちらのモデルは上質なレザー素材と洗練されたデザインが魅力の逸品でございます。
2026年7月30日現在、レザー素材のブランドバックパックは中古市場でも根強い人気を誇っており、特に状態良好なお品物は需要が高まっております。
そのため、価格相場も安定して推移しており、お客様にご満足いただける査定額をご提示することができました。
今回、他社様とも比較検討されている中でお持ち込みいただいたとのこと、誠に光栄でございます。
当店では、ブランドの価値や市場の最新トレンドを正確に把握し、一点一点丁寧に査定させていただくことを大切にしております。
相見積りをお取りになるお客様にもご納得いただけるよう、透明性の高い評価と丁寧な説明を常に心掛けております。
今後とも、価値あるお品物を適正に評価させていただくことで、お客様の信頼にお応えしてまいります。
当マルカ七条店は、京都市バス205系統の「西大路七条」停留所から歩いてわずか1分という、バスでのアクセスが非常に抜群な立地です。電車でお越しの場合は、JR京都線の「西大路駅」から徒歩15分、または阪急京都線の「西院駅」西改札口から徒歩20分ほどでお越しいただけます。店舗の南側には専用の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの際も駐車料金を気にせず、どうぞ安心してお越しくださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA七条店で査定士を担当しております小森です。 ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの小物だけではなく、洋服やシューズなどのブランド品も最新相場にてお値段をお伝えしております。また米国宝石学会GIA.G.Gの資格を取得しており、金やプラチナをお売りいただく際に付随しているダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの希少な宝石・アクセサリー価値も丁寧に鑑定いたします。

小森 悠司
査定士
小森 悠司

おすすめの買取実績(エスティーデュポン バッグ)

本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。