あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

サンローラン 長財布

サンローラン 長財布の買取実績(203070)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
203070
カテゴリ:
財布
ブランド名:
サンローラン
モデル名:
長財布
型番 / 品番:
372264
付属品:
箱・保存袋
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

30,00035,000

買取目安金額 マルカなら最大
40,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

二子玉川のブランド買取専門店、MARUKA(マルカ)玉川髙島屋S・C店です。年末年始が近づき、お歳暮やお年賀のお買い物をされている方も多いのではないでしょうか。私も日頃お世話になっている方々に贈り物をしたいと探していたのですが、人気のお店は予約受付が終了していたりと、だいぶのんびりしていたことを思い知らされました。そしてもう福袋の予約が完売しているお店も・・!皆さん早いですね。
困った時は、玉川髙島屋へ。何かしら良い物が見つかります。マルカはご予約不要ですので、急なご来店も大歓迎。お買い物やお食事の合間に、お気軽にご相談ください。

サンローランの長財布(372264)をお買取りしました。ゴールドのブランドロゴがポイントとなった、キルティングステッチがクラシカルな雰囲気漂う長財布です。スナップボタンを開けると、シンプルな見た目とは反して収納力抜群。小銭入れはファスナー開閉で大きめなので、出し入れもしやすいデザインです。綺麗な状態でしたので、お値段精一杯頑張らせて頂きました。お財布の中古品も、マルカまでどうぞ。

私が記事を執筆しました

実際の買取ってどんなものなんだろう?ブランドバッグ売りたいけど綺麗じゃないとダメなの?高いのじゃないとダメ?MARUKAの日常の買取商品をここでご紹介させていただきますので是非ご参考にしてください。またお問い合わせだけも大歓迎!無料査定大歓迎です。

川田 理紗
査定士
川田 理紗
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。