あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

サンローラン ショルダーバッグ レザー

サンローラン ショルダーバッグ レザーの買取実績(218741)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
218741
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
サンローラン
モデル名:
ショルダーバッグ レザー
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

60,000円 ~ 90,000円

買取目安金額 マルカなら最大
100,000円
査定目安時間 スピード査定
10分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、当店を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。

30代の女性のお客様より、サンローランのショルダーバッグ レザーをお譲りいただきました。

大切にご愛用されていたことが伝わる大変状態良好な中古品で、2026年9月22日に査定をさせていただきました。

サンローランのレザーバッグは、近年のトレンドの影響もあり中古市場での価格が底堅く推移しており、今回も状態の良さを最大限に評価し、精一杯の価格をご提示させていただきました。

ご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく存じます。

サンローランのバッグは流行に左右されにくい洗練されたデザインが多く、ブランド全体として常に高い需要がございます。

そのため、多少の使用感がある場合でも安定した相場を維持しており、お客様のお品物のように状態が良いものですと、より高く評価できるケースが多くございます。

もしご自宅に眠っているサンローランの製品がございましたら、ぜひまた当店へお持ちいただけますと幸いです。

当店は、お客様にとっていつでも安心してご利用いただける場所を目指しております。

お品物について気になることがございましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。


私が記事を執筆しました

当店はブランド品・金プラチナダイヤモンドなど宝石貴金属・時計などをメインに幅広い商材を現在の高い相場に合わせギリギリ価格で買取をおこなっております。マルカ四条店は四条烏丸・大丸東の烏丸駅13番出口左手に御座いますのでアクセスも良く、周りには百貨店やブランドショップ・飲食店なども多数ございますので買い物ついででも便利な場所です。老舗質屋が母体のマルカならではの販売ルートがあり、京都最高額にて買取を致しております。査定・見積も完全無料となりますのでまずは無料査定からでもお気軽にご利用ください。ご予約不要ですのでそのままお越しください。 ご来店お待ちしております。

西野 順平
査定士
西野 順平
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。