あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

サンローラン パテント クラッチバッグ

サンローラン パテント クラッチバッグの買取実績(218335)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
218335
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
サンローラン
モデル名:
パテント クラッチバッグ
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

5,00015,000

買取目安金額 マルカなら最大
20,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。



この度お買取りさせていただいたお品物はサンローランのパテント素材のクラッチバッグでございます。

艶やかで洗練されたパテント素材特有の上品な輝きは、サンローランらしい高級感を感じさせてくれる素敵なお品物ですね。

こちらのお品物ですが、素材の特性上、経年による特有の劣化が見受けられる状態でした。

パテント素材はデリケートなため、どうしても保管状況や経過年数に応じて変化が出てしまうことがございます。

査定にあたりましては、そうした状態を考慮させていただき、可能な限りプラス査定となるよう努めさせていただきました。

サンローランのバッグ類は、長年変わらぬ人気を誇るブランドであるため、中古市場でも安定した需要がございます。

もちろん、コンディションが良好であればより高値が期待できるお品物ですが、今回のように使用感がある場合でも、その時の相場に合わせて精一杯の評価をさせていただいております。

ご自宅で眠ったままになっているサンローラン製品がございましたら、ぜひ当店マルカ四条店へご相談くださいませ。




私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。