この度は、前回に引き続きリピートでのご来店をいただき、誠にありがとうございます。
60代の男性のお客様より、大切なコレクション整理の一環として、ロレックスのコスモグラフ デイトナ 黒文字盤をお譲りいただきました。
今回お持ち込みいただいた時計は、ご購入された際に非常に思い入れを持って手に入れられたと伺っております。
2026年9月11日現在、ロレックスのスポーツモデルは安定した需要があり、特にこちらのデイトナは状態良好の中古品であることと、箱や保証書といった重要な付属品が揃っていることから、価格推移をしっかりと反映した高価買取をさせていただきました。
ロレックスのデイトナは、ブランド全体の相場を牽引する不動の人気モデルであり、相場の変動が激しい中でも安定した資産価値を維持しております。
当店では、こうした高級時計の最新の市場トレンドをリアルタイムで把握し、一点一点丁寧に査定を行うことで、お客様に納得いただける価格をご提示できるよう努めております。
常に適正な相場に基づいた査定を心掛けておりますので、次回のコレクション整理の際も、ぜひ当マルカにお任せください。
当店は、お客様の大切な品物を一つひとつ丁寧に拝見し、その価値を最大限に引き出した査定を心掛けております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。
京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。
京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。
お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。
近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。