あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

リモワ キャリーケースの買取実績(131020)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
131020
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
リモワ
モデル名:
キャリーケース
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

20,00035,000

買取目安金額 マルカなら最大
40,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

こんにちは!マルカ銀座本店です。

今週は2桁まで気温が上がり比較的そこまで寒くなく過ごせそうですね。来週からはまた寒波が襲って来るようで、1桁の気温の日が多いそうですので皆様暖かくしてお過ごしください。寒い日にはやはり温まる食べ物を欲しますよね♪すぐに思いつくのはお鍋でしょうか♪お鍋は栄養価が高いお野菜をたくさん摂取でき、支度する手間もかからず洗い物も少なくて済むしとても万能ですよね!最近では様々なお鍋のスープの素が販売されているので連日お鍋でも飽きがこず楽しめますよね♪また、スープによって〆もごはんや麺など最後まで食べられるのがなんと言っても魅力的です♪人気が高いのは塩レモンのスープの素のようで、鶏肉を使いヘルシーにあっさり食べられる点が人気が高いのですかね♪

マルカ銀座本店でブランドバッグの買取成約をさせていただきましたので紹介させていただきます。リモワのキャリーケースでございます。リモワといえば、今年で創業から123年になるスーツケースの老舗ブランドなことからも知名度が高いかと思います。強度が高い上に軽量であることでも有名ですよね。シンプルながら縦のボコボコしたラインが入っているのが特徴的かと思います。買取成約いたしましたお客様は、このようなご時世で中々旅行に行きづらくなってしまいご自宅に保管していてもスペースを取られてしまうとのことでお持ちいただきました。お家時間が増えている今、クローゼットの整理をされる時間ができ不要になったお品物が出てくることがありましたら、ぜひマルカ銀座本店をご利用くださいませ。マルカ銀座本店では、ブランドバッグの高価買取を強化中です。傷や汚れが付いてしまったお品物でも精一杯お値段を付けさせていただいております。また、ブランドバッグ以外にも時計やキーケースやサングラスといった小物アイテムなど様々なアイテムの買取も高価買取を強化しておりますので、不要なお品物がございましたらお気軽にご利用いただければと思います。

私が記事を執筆しました

毎日たくさんの商品を買取するMARUKA。ここではその中のいくつかをピックアップしてご紹介させて頂きます。皆様のお役に立つ情報や商品知識なども紹介していきますので是非何か売ろうかな?と思ったらMARUKAをよろしくお願いいたします。

小林 優
査定士
小林 優

買取金額が気になるなら
カンタン30秒スピード査定

お客様に合わせて
買取方法も選べます

本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。