その他の買取実績を探す
その他宝石 シトリン ダイヤモンドリングの買取実績(218945)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
35,000円 ~ 50,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 55,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
35,000円 ~ 50,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。
本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。
地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。
近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。
今回お持ち込みいただきましたのは、「シトリン ダイヤモンドリング」でございます。
メインにあしらわれたシトリンと、リング部分に埋め込まれたダイヤモンドが調和した、シンプルながらも非常に洗練されたデザインです。
石の部分の評価はできず今回は金の相場価格を軸としつつ、精一杯の査定額をご提示いたしました。
アイテムごとの市場価値を正確に把握し、その時々のベストな査定額をお伝えできるよう努めております。
長年お使いになられていない宝石類や、ご自宅で眠ったままになっているお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
査定料や手数料がかからず安心してお品物を手放していただくことができますよ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。