あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

オパール オパール ペンダントトップ

オパール オパール ペンダントトップの買取実績(218193)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
218193
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
オパール
モデル名:
オパール ペンダントトップ
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

70,000110,000

買取目安金額 マルカなら最大
120,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。


この度オパールのペンダントトップをお買取させていただきました。

今回お持ち込みいただいたお品物は、8.6ctもの大粒なボルダーオパールが主役となって輝く、ホワイトゴールド製の美しいペンダントトップでございます。


ジュエリーやアクセサリーなどの貴金属製品の相場は日々変動いたしますが、当店では一点ずつ丁寧に拝見し、素材の価値とデザイン性を最大限に反映した査定額を提示させていただいております。

昨今では貴金属相場の高騰もあり、お持ちの宝石ジュエリーが以前よりも高い評価に繋がるケースが増えております。

状態が気になるものや、長年ご愛用されたお品物でも、適正な価格でご案内させていただきますので、安心してお任せくださいませ。





他にもお使いになられていないジュエリーやアクセサリーがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。




私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。