あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

オメガ コンステレーション GP×レザー

オメガ コンステレーション GP×レザーの買取実績(219501)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
219501
カテゴリ:
時計
ブランド名:
オメガ
モデル名:
コンステレーション GP×レザー
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

120,000円 ~ 150,000円

買取目安金額 マルカなら最大
170,000円
査定目安時間 スピード査定
10分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、リピートでのご来店誠にありがとうございます。

40代の男性のお客様より、オメガのコンステレーションGP×レザーをお譲りいただきました。

2026年10月5日の買取当日は、細部まで丁寧に確認をさせていただきましたが、大変状態良好な中古品としてお持ち込みいただきました。
コンステレーションは時代を超えて愛される名作ですが、ここ数年の市場ではアンティークから現行品まで全体的に安定した評価を維持しており、今回もその相場を反映した価格でのご提示が可能となりました。

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。


私が記事を執筆しました

当店はブランド品・金プラチナダイヤモンドなど宝石貴金属・時計などをメインに幅広い商材を現在の高い相場に合わせギリギリ価格で買取をおこなっております。マルカ四条店は四条烏丸・大丸東の烏丸駅13番出口左手に御座いますのでアクセスも良く、周りには百貨店やブランドショップ・飲食店なども多数ございますので買い物ついででも便利な場所です。老舗質屋が母体のマルカならではの販売ルートがあり、京都最高額にて買取を致しております。査定・見積も完全無料となりますのでまずは無料査定からでもお気軽にご利用ください。ご予約不要ですのでそのままお越しください。 ご来店お待ちしております。

西野 順平
査定士
西野 順平
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。