あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ロエベ 二つ折り長財布

ロエベ 二つ折り長財布の買取実績(202565)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
202565
カテゴリ:
財布
ブランド名:
ロエベ
モデル名:
二つ折り長財布
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

5,00030,000

買取目安金額 マルカなら最大
30,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

買取専門店MARUKA京都髙島屋S.C.[T8]店は四条通に面した京都髙島屋S.C.[T8]の4階に入っております。
アクセスや駐車場の情報はこちらの店舗ページからご確認下さいませ。

今回当店でお買取りさせていただいたお品物は、こちらのロエベの二つ折り長財布です。
全体にアナグラムロゴを型押ししたデザインが特徴の長財布で、内側はカードポケットが多くて背面にもファスナー付きのポケットを備えた使いやすい作りになっております。

お持ちいただいたお品物は長年の使用で表面や小銭入れ内部の汚れなど使用感は目立っておりましたが、それでもお値段は付いております。
当店では使い込んで傷んでしまったお品物や廃盤になっているような古いお品物でも極力買取しておりますので、もしご不要になられた際はお気軽に無料査定にお持ち下さいませ!
遺品整理や生前整理、終活などのご相談もお待ちしております。

私が記事を執筆しました

こんにちは。 MARUKA(マルカ)の妹尾です。 当社ではブランド品や時計のみならず、ジュエリーやアパレルの買取も行なっております。 お客様に寄り添った接客を目指し、皆様に満足していただけるよう誠心誠意ご対応させて頂きます。 是非一度マルカをご利用下さいませ。

妹尾 亮太
査定士
妹尾 亮太
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。