あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 スクエアカットプラチナリング

スクエアカットプラチナリングの買取実績(215662)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
215662
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
スクエアカットプラチナリング
買取店舗:
七条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

15,00040,000

買取目安金額 マルカなら最大
60,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

当マルカ七条店へ電車でお越しの場合は、JR京都線の「西大路駅」から徒歩10分、または阪急京都線の「西院駅」西改札口から徒歩20分ほどでお越しいただけます。
店舗の南側には専用の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの際も駐車料金を気にせず、どうぞ安心してお越しくださいませ。
本日は、ダイヤモンドがあしらわれたスクエアカットプラチナリングをお買取させていただきました。
今回ご来店いただいた女性のお客様は、指元を華やかに彩るジュエリーとして大切にされていたお品物とのことですが、現在は使用する機会が減ったため当店へお持ち込みいただきました。
2026年7月現在、地金相場が高値で安定していることに加え、ダイヤモンドの輝きが引き立つ洗練されたデザインは中古市場でも需要が高く、良い状態を保たれていたため、しっかりとした査定額を提示させていただきました。
お持ちいただいたお品物は、中古品の中でも非常に状態が良好であり、その価値を最大限に評価させていただいた上で成約に至りました。
今後もジュエリーの価値を正しく判断し、誠実な査定に努めてまいりますので、また何か整理される際には、ぜひ当マルカ七条店をご利用いただけますと幸いです。

私が記事を執筆しました

MARUKA七条店で査定士を担当しております小森です。 ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの小物だけではなく、洋服やシューズなどのブランド品も最新相場にてお値段をお伝えしております。また米国宝石学会GIA.G.Gの資格を取得しており、金やプラチナをお売りいただく際に付随しているダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの希少な宝石・アクセサリー価値も丁寧に鑑定いたします。

小森 悠司
査定士
小森 悠司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。