その他の買取実績を探す
0.4カラットプラチナリングの買取実績(221303)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 30,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 55,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。
この度は、当店をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
女性のお客様よりお買取りさせていただきましたのは、0.4カラットのプラチナリングでございます。
2026年11月6日の買取査定時に拝見させていただきましたが、中古品としては非常に状態が良好なお品物でした。
ダイヤモンドや貴金属の相場は日々変動しており、特にプラチナとダイヤモンドの組み合わせは常に安定した人気を誇ります。
当店は専門知識を持つスタッフが丁寧にお品物を査定し、適正な価格をご提示することに努めております。
もし他にもご売却をご検討されているブランド時計やブランドバッグなどがございましたら、ぜひ当店へお持ち込みください。
一点一点、心を込めて査定させていただきます。
当マルカ七条店は、京都市バス205系統の「西大路七条」停留所から歩いてわずか1分という、バスでのアクセスが非常に抜群な立地です。電車でお越しの場合は、JR京都線の「西大路駅」から徒歩13分、または阪急京都線の「西院駅」西改札口から徒歩20分ほどでお越しいただけます。店舗の南側には専用の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの際も駐車料金を気にせず、どうぞ安心してお越しくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。