あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 リング プラチナ Pt900 2.0ct 1.2ct

リング プラチナ Pt900 2.0ct 1.2ctの買取実績(221037)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
221037
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
リング プラチナ Pt900 2.0ct 1.2ct
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

150,000円 ~ 250,000円

買取目安金額 マルカなら最大
300,000円
査定目安時間 スピード査定
10分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

先日は数ある買取店の中から、当店までふらっとお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。
50代の女性のお客様より、プラチナPt900素材で2.0ctと1.2ctのダイヤモンドリングをお持ち込みいただきました。

2026年11月2日に拝見させていただきましたが、状態良好の中古品として大切に扱われてきた様子が伝わってまいりました。

ダイヤモンドの価格推移といたしましては、近年の為替や国際情勢の影響を受けつつも、大粒で高品質なダイヤモンドは安定した評価を維持しております。
今回お持ちいただいたお品物は、地金価格の高騰も追い風となり、しっかりとした査定価格をご提示させていただきました。

ダイヤモンドをはじめとする貴金属の相場は日々変動しており、ジュエリーそのものの価値に加えて、石のグレードやブランド価値など多角的な要素を考慮して査定を行っております。

当店では一点ずつ丁寧にルーペ等を使用し、お客様の大切なお品物を細部まで確認させていただいております。

専門知識を持つスタッフがお客様の疑問にもしっかりとお答えしながら進めてまいりますので、ご安心ください。

当店は、お客様にとって身近で相談しやすい買取店を目指しております。
ご自宅に眠っているジュエリーやブランド品がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
経験豊富な鑑定士が、一点ずつ丁寧に査定させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。


私が記事を執筆しました

当店はブランド品・金プラチナダイヤモンドなど宝石貴金属・時計などをメインに幅広い商材を現在の高い相場に合わせギリギリ価格で買取をおこなっております。マルカ四条店は四条烏丸・大丸東の烏丸駅13番出口左手に御座いますのでアクセスも良く、周りには百貨店やブランドショップ・飲食店なども多数ございますので買い物ついででも便利な場所です。老舗質屋が母体のマルカならではの販売ルートがあり、京都最高額にて買取を致しております。査定・見積も完全無料となりますのでまずは無料査定からでもお気軽にご利用ください。ご予約不要ですのでそのままお越しください。 ご来店お待ちしております。

西野 順平
査定士
西野 順平
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。