あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンドリング

ダイヤモンドリングの買取実績(215876)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
215876
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドリング
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

40,00060,000

買取目安金額 マルカなら最大
65,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、数ある買取店の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回お持ち込みいただいたのは、女性のお客様によるK18イエローダイヤのダイヤモンドリングでございます。
トータル0.65ctのイエローのパヴェダイヤがシンプルなデザインの中にも華やかさを添えており大変美しいお品物でした。

相場は非常に高い水準を維持しており貴金属全般において売却いいタイミングとなっております。

お持ちいただいたお品物は状態も良好でしたので、お持ち込み現在の相場に基づきしっかりとした価格で評価させていただきました。

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。



私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。